FC2ブログ

ひぷのてぃあ

18禁催眠音声サークル

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗状況

こんにちは
ぼちぼちやってます

ブログのTOP絵をやはり描き直すことに。
第一作目のキャラを適当に描いておこうと思って描きましたが、さすがに適当すぎました。

今第一作目のイラストの線画描き終わったので、完成したらそれを引用して作り直します。
やはり、私としては絵が本業なので、絵で妥協はできないってところですねw


テキストのほうは、5/14までに完成させたいと思ってます。
といっても、今になって設定変えたりしてるくらいなので、間に合うかわかりませんが。

とりあえず、なんとか6月中に完成させられるように取り組みたいと思ってます。


第一作目の詳細については、イラストが完成次第ということで。


というわけで頑張ります。

| 未分類 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

催眠音声サークル始動

この度、18禁を中心とする催眠音声サークルを立ち上げることにしました。

サークルメンバーは私一人で、「絵、テキスト、編集」の部分は私がやっていくつもりです。
そのため、作成ペースは遅くなるかもしれませんが、
なるべく妥協せずに、より良い作品を作れるように頑張っていきたいと思います。

現在は、6月中に第1作が完成できるようにテキストを現在書いております。

私自身は、催眠術の知識は、ネット等で調べたり、催眠音声を聞いたり、といった程度のものでしかありません。

ちなみに、当サークルで作成する催眠音声は、いわゆるドライ作品を中心に行いたいと思っています。


というわけで、とりあえず第1作が完成しない限り、口だけサークルみたいになってしまうので、
6月中には必ず第1作を完成させたいと思いますのでよろしくお願いします。








| 催眠音声 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

