FC2ブログ

ひぷのてぃあ

18禁催眠音声サークル

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収録

本日skypeにて、立会い収録をさせていただきました。
(ことねさん どうもありがとうございました!)

ことねさんのブログに被せて言えば、まさに 初体験☆ ですねw
ちなみに、私も「べにつき」さんか「ことね」さん どっちで呼べばいいんだろうと
考えましたが、やはり「ことね」さん以外考えられませんでした。
統計どおりですねw


それはさておき、先日の記事にもあるように、
順調にいけば、6月末には完成できるのではないかと思います。

音声編集は素人なので、時間かかるかもしれませんが、
催眠音声自体、編集がそこまでたいへんじゃないと思うのでたぶんなんとかなるかなーと思います。
そう思ってるだけで、実際やったことがないのでどうなるかわかりませんがw


というわけで、また何か進展があったらお知らせしますね。


追記:
ひぷのてぃあ用のtwitterID取得しました。
ID:hypnotitter です。
催眠音声に関する話題を中心にこちらで取りあげられたらいいなと思います

| 催眠音声 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypnotia.blog97.fc2.com/tb.php/6-77276481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

